ブサメンが流行りのマッシュヘアにした結果wwwwwwwww

鬼嫁まとめ

1: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:05:37.437 ID:l/8zMNEf0
クソダサいって言われて泣きそう
勇気出して美容院いったのに

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-e86f6950”,
ad_spot: 1,
center : true
};
} else {
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-e86f6950”,
ad_spot: 2,
center : true
};
}

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-d3aee07c”,
ad_spot: 1,
center: false
};

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

var adstir_vars = {
ver: “4.0”,
app_id: “MEDIA-d3aee07c”,
ad_spot: 2,
center: false
};

https://js.ad-stir.com/js/adstir.js

オススメ記事

まとめサイト速報+

2: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:06:13.010 ID:J/VN+NAuM
up

3: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:06:16.454 ID:eEfRTSMv0
うp

4: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:07:56.324 ID:X+0P0c2/0
ツンデレだぞ

5: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:08:45.323 ID:l/8zMNEf0
ていうか普通わざわざ人の髪型にケチつけるか?

6: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:09:05.539 ID:t4PvkPsB0
>>5
www

7: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:09:43.170 ID:eklpr89R0
これが本当のクライマッシュってかw

10: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:10:52.501 ID:PjOZAzrva
>>7
ぜんぜんうまくない

8: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:10:05.494 ID:rIlvRp3/0
単に嫌われてる

9: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:10:31.283 ID:vx14JJqFK
バーカーだーよーねー!

11: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:11:01.654 ID:jDxrPeaW0
友達がおしゃれになってくのがのが怖いんだろ

12: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:12:14.650 ID:l/8zMNEf0
>>8
髪型云々関係なく傷つくわそれ
>>11
言われたの異性だしその線は薄そうかな

13: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:14:52.183 ID:EtYI4A8L0
うpしてみろよ

14: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:14:59.178 ID:3UMNG9L10
それたぶんツンデレだぞ
本心言うと恥ずかしいのとお前の気を引くために思ってもないことを言ってしまったってところだろう
客観的な査定してやるから見せてみ

15: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:17:27.513 ID:ZM6Dk0O10
今はダボダボの服とマッシュ+マスクで誰でも雰囲気イケメンになれるぞ

大学にそんな奴しかおらん

16: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:18:29.893 ID:EtYI4A8L0
>>15
デブ以外ならな

17: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:20:30.331 ID:l/8zMNEf0
>>14
見せれねーよ!!
>>15
雰囲気イケメンになるには顔の大きさ大事だと思うわ
俺は普通よりデカいから無理だ

20: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:23:36.448 ID:3UMNG9L10
>>17
あのさぁ…お前は今クソダサって言われてる状況なんだろ?
失うものなんて何もないだろ
もし「かっこいい」と1つでもレスついたら今より状況は良くなってるだろうが
この提案はお前にとってメリットしかねえんだよ

18: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:22:32.923 ID:rGVgbMrvr
実際クソダサいだろあんなん
ホストヘアのがマシ

19: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:22:49.712 ID:J/VN+NAuM
顔デカにマッシュはキモいだけだぞ
ツーブロックにすればいい
なんならパーマも

26: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:31:01.498 ID:l/8zMNEf0
>>19
ツーブロックでショートにしたけどクソほど似合わなかった

29: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:32:36.560 ID:StbAYvY0a
>>26
ちゃんとセットした?

31: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:35:53.883 ID:l/8zMNEf0
>>28
マジで?
ウルフって昔はやったやつだよな
なんかあんまピンと来ないわ
>>29
直毛すぎてワックスつけないと偉いことになるかちゃんとつけてたわ

21: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:25:13.768 ID:ADj++l6m0
マッシュって流行ってんの?
あまり目にしないが。
流行らなくてもウルフ系よくね?

22: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:26:28.376 ID:eEfRTSMv0
>>21最近地味に襟足伸ばす人増えてる

23: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:26:32.537 ID:EtYI4A8L0
顔デカのマッシュってこいつじゃん

//s.imgur.com/min/embed.js

24: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:30:06.619 ID:3UMNG9L10
>>23
それは短すぎるから違うだろ

25: 名無しさん@HOME 2022/01/08(土) 01:30:51.010 ID:9cTKXkpq0
キノコ系はちょっと

こちらの記事も読まれております。

Source: 鬼嫁ダイアリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました